今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1625056905478.jpg

どぉも♪
ミッキーです
6月30日
   第1136回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さんをむかえて楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
堺正章
『街の灯』

前半
高鍋のりょうたくん、まえすすむさん、フェニックスグループからのメッセージをご紹介(^^)w

その後
チューリップ
『青春の影』

長渕剛
『花菱にて』
をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
本村さんに

『ささやかなこの人生』
を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『笑顔』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
加川良
『偶成』
をピックアップ♪

後半の生歌では
Riseyuさんに
唱歌
『浜辺の歌』を歌って戴きました♪

それから
伊藤咲子
『ひまわり娘』
をピックアップ♪

そしてしゅうぼうあんさん、おのちゃんのメッセージをご紹介(^^)

皆様
7/4(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞ聴いてください(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ