今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1625651823699.jpg

どぉも♪
ミッキーです
7月7日
   第1137回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

千ちゃんは所用でおやすみでした

今週も懐かしい音源、オリジナル曲、生歌をお届けします♪

オープニング
吉田拓郎
『落陽』

前半
高鍋のりょうたくん、一歩(いっぷ)さん、フェニックスグループのメッセージをご紹介(^^)/

その後
リクエストにお応えして
憂歌団
『嫌んなった』

吉田拓郎
『流星』
をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
Fellows(ミッキー&ケンちゃん)でリクエストにお応えして
オリジナル
『追想』
を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『人のため』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
三輪車
『水色の街』
をピックアップ♪

それから
吉田拓郎
『永遠の嘘をついてくれ』

ミッキー大野
『みやざきのお酒の唄』
をピックアップ♪

その後
えいちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

皆様
7/11(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞ聴いてください♪

アーカイブ