今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1626259308206.jpg 1626266330316.jpg

どぉも♪
ミッキーです
7月14日
   第1138回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、オリジナル曲、生歌をお届けします♪

オープニング
N.S.P
『あ せ』

前半
高鍋のりょうたくん、フェニックスグループの皆さんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
ミッキー大野
『閑鳥(カントリィ)パラダイス』

高田真樹子
『屋 根』
をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして本村さんと私で
かぐや姫
『22才の別れ』
を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃん、一歩さん、まえすすむさん、えいちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『世界最高峰制覇の原動力とは』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
加藤登紀子
『この空を飛べたら』

そしてもう1曲
リクエストにお応えして
千ちゃんに
吉田拓郎
『どうしてこんなに悲しいんだろう』
を歌って戴きました♪

その後
高木麻早
『想い出が多すぎて』
をピックアップ♪

皆様
7/18(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞ聴いてください(^^)/

アーカイブ