今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1630489973899.jpg

どぉも♪
ミッキーです
9月1日
   第1145回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

千ちゃんはおやすみ

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
リクエストにお応えして
ザ・フォーク・クルセダーズ
『さすらいのヨッパライ』♪

前半
フェニックスグループの皆さん、へべれけさん、オールド.ワットさん、高鍋のりょうたくん、ミッキーママ、昭和の枯れすすきさん、おのちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
三好鉄生
『涙をふいて』

永吉紀子
ゆらぎhealing Ⅲより
『約束』

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして私と本村さんで
南こうせつ
『夢一夜』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、dai華の大輔くん、となりの旭ヶ丘さん他ご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『人生の宝物〜友情』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『結婚しようよ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんと私で
千賀かほる
『真夜中のギター』を歌いました♪

それから
リクエストにお応えして
岡林信康
『私達の望むものは』
をピックアップ♫

皆様
9/5(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ