今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1631094245549.jpg

どぉも♪
ミッキーです
9月8日
   第1146回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

千ちゃんはおやすみ

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング

松山千春
『ひとりじめ』♪

前半
フェニックスグループの皆さん、高鍋のりょうたくん、一歩(いっぷ)さん、ミッキーママのメッセージをご紹介(^^)/

9/8は尊敬する高橋巨典アナウンサーの誕生日〜
ゲストのみなさんと一緒にHappy Birthday Songを歌ってお祝いしました♫

それから
リクエストにお応えして
小椋佳
『心の襞(ひだ)』

加川良
『コオロギ』
をピックアップ

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして小松さんに
グレープ
『追 伸』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさん、高橋巨典さん、えいちゃん、イノピーさん、みちよ☆ひなたボイスさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『中心者の意識革命』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
松山千春
『あなたが僕を捜すとき』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんと私で
井上陽水/玉置浩二
『夏の終わりのハーモニー』を歌いました♫

皆様
9/12(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ