今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1631698971372.jpg

どぉも♪
ミッキーです
9月15日
   第1147回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さんはおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
リクエストにお応えして
小椋佳
『大いなる旅路』♫

前半
高橋巨典さん、おのちゃん、へべれけさん、バッキーさん、高鍋のりょうたくん、ミッキーママのメッセージをご紹介(^^)v

その後
リクエストにお応えして
堀江淳
『メモリーグラス』

高石ともやとナターシャセブン
『街』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは本村さんと私で
かぐや姫
『星降る夜』を歌いました♪

後半
フェニックスグループの皆さん、赤いハーモニカさん、高橋巨典さん、昭和の枯れすすきさん、えいちゃん他メッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『大きなうねり〜核兵器禁止条約』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
巨典さんへお届けで
吉田拓郎
『加川良の手紙』を

リクエストにお応えして
RCサクセション
『僕の好きな先生』
をピックアップ♫

そして
高石ともやとナターシャセブン
『思い出の赤いヤッケ』をピックアップ♫

皆様
9/19(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ