今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1631194014491.jpg 1632319715419.jpg

どぉも♪
ミッキーです
9月22日
   第1148回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃんはおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
トワ.エ.モワ
『誰もいない海』♫

前半
おのちゃん、高鍋のりょうたくん、ミッキーママ、となりの旭ヶ丘さん、オールドワットさん、昭和の枯れすすきさんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
リクエストにお応えして
松崎しげる
『俺たちの朝』

佐渡山豊
『ドゥーチュイムニー』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは私が
吉田拓郎
『たえなる時に』を歌いました♪

後半
フェニックスグループの皆さん、赤いハーモニカさん、千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『読 書』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
ジローズ
『戦争を知らない子供たち』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
下成佐登子
『秋の一日』
を歌って戴きました♫

それから
はしだのりひことシューベルツ
『さすらい人の子守唄』をピックアップ♫

皆様
9/26(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♫

アーカイブ