今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1632909372733.jpg

どぉも♪
ミッキーです
9月29日
   第1149回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをゲストに楽しい放送でした♫
千ちゃんはおやすみ

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング

『あの唄はもう唄わないのですか』

前半
総裁選、URCレコードのエピソードにふれながら、ミッキーママ、福岡支店長巨典さん、高鍋のりょうたくん、へべれけさん、となりの旭ヶ丘さん他メッセージをご紹介(^^)/

その後
永吉紀子・ゆらぎhealingより
『大 空』

そして
リクエストにお応えして
井上陽水
『闇夜の国から』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーではFellows(ミッキー×小松さん)で
こまつけんいち
『秋の日に』を歌いました♫

後半
えいちゃん、赤いハーモニカさんのメッセージ他ご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『失敗から生まれるもの』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
ミッキー大野
『ニシタチ・Rainy Blues』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
山口百恵
『さよならの向こう側』
を歌って戴きました♫

その後
海援隊
『思えば遠くへ来たもんだ』をピックアップ♫

皆様
10/3(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ