今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1634118960899.jpg FB_IMG_1634138337088.jpg

どぉも♪
ミッキーです
10月13日
   第1151回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、そして谷やん、NANAMIさんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
井上陽水
『東へ西へ』♫

前半
おのちゃん、霧島フォーク村 村長、高鍋のりょうたくん、ミッキーママ、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介(^^)

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『時代』

吉田拓郎
『落陽』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーはNANAMIさんにオリジナル
『なみだとにじ』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『イチャリバチョーデー』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
サザンオールスターズ
『蛍』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
谷やんに
RCサクセション
『スローバラード』
を歌って戴きました♫

生歌もう1曲は
リクエストにお応えして
本村さんと私で
かぐや姫
『22才の別れ』を歌いました♫

お知らせでは
10/30㈯にガーラムで開催される『偽井戸サクセション』のイベントについてお伝えしました♫

皆様
10/17(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ