今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1634735092414.jpg 1634738525693.jpg 1634738528659.jpg 1634738531126.jpg

どぉも♪
ミッキーです
10月20日
   第1152回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、「まかない亭」宮野さん、永吉愛ちゃん、畝原功気君、藤川夫妻さんをお迎えして楽しい放送でした♫

本村さんは所用でおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
西田敏行
『もしもピアノが弾けたなら』♫

前半
バッキーさん、一歩さん、おのちゃん、かずえさんのメッセージ、他ラジオネームをご紹介

その後
リクエストにお応えして
ヘドバ&ダビデ
『ナオミの夢』
をピックアップ♫

トークコーナーでは
3組にお話を伺いました♪
まず
今夏オープンした寿司宅配専門『まかない亭』店主・宮野裕二さんへ食材へのこだわりと心意気について伺いました

次に
10/30㈯18:00からシャトー.コンテポラリー.フォレストで開催する『テナー歌手畝原功気・バースデーライブ』について伺いました

トークコーナー
ラストは藤川夫妻
お二人に11/7㈰19:00から天空焼きUTAGEで開催される『ICHIRO CHAIN OF BLUES』のイベントについて伺いました

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして
村下孝蔵
『初恋』をFellows(ミッキー&ケンちゃん)で歌いました♫

後半
埼玉のセンちゃん、赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『10×10』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
山口百恵
『秋桜』を

そしてもう1曲は
リクエストにお応えして
千ちゃんに
松山千春
『季節の中で』を歌って戴きました♫

皆様
10/24(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ