今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1635329314758.jpg

どぉも♪
ミッキーです
10月27日
   第1153回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、そして黒木博文さんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
山本コータローとウィークエンド
『岬めぐり』♫

前半
しゅうほうあんさん、高鍋のりょうたくん、おのちゃん、となりの旭ヶ丘さん、かずえでーすさん、ミッキーママ、イノピーさん、オールドワットさんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
ジョン・デンバー
『Take me home country roads』
をピックアップ♫

トークコーナーではバンドマスターの黒木さんに11/7にガーラムで開催する『KIZUNA LIVE』についてお話を伺いました♫

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして私が
オリジナル
『River side Blues』を歌いました♫

後半
埼玉のセンちゃん、赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『危機管理』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

そして
リクエストにお応えして
山平和彦
『君が好き』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
芹洋子
『坊がつる讃歌』を歌って戴きました♫

その後
雅夢
『愛はかげろう』をピックアップ♫

お知らせでは
11/7㈰16時からグリーン.ティー.フィールズ(GTF)で開催される『アフタヌーンコンサート』出演について

11/20㈯16時から串間市都井・海のこころで開催される『歌の祭典 in 都井 Vol.①』について

11/27㈯20時からフォークビレッジで開催の『NEKO Tour 2021』についてそれぞれお伝えしました♫

皆様
10/31(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ