今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1635502831471.jpg 1635349936777.jpg DSC_6909.JPG

どぉも♪
ミッキーです
11月3日
   第1154回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
長渕剛
『風は南から』♫

前半
高橋巨典さん、高鍋のりょうたくん、一歩さん、おのちゃん、ミッキーママ、音と倉を愛するmiddle ageさん、へべれけさん、赤猫探偵さん、オールドワットさん、かずえでーすさんのメッセージをご紹介(^^)w

その後
永吉紀子〜ゆらぎhealing ③より
『愛しさ』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えしてFellows(ミッキー&小松さん)で
フォー・セインツ
『小さな日記』を

そしてRiseyuさんには
岡村孝子
『夢をあきらめないで』
を歌って戴きました♫

後半
フェニックスグループのみなさん、赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『琉球王国に学ぶもの』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

そして
11/4がリスナーKさんの誕生日という事でバースデーソングを全員で歌ってお祝いしました♫

その後
ベッツィ&クリス
『白い色は恋人の色』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
浜田省吾
『もうひとつの土曜日』を歌って戴きました♫

そして
ズー・ニー・ブー
『白いサンゴ礁』をピックアップ♫

お知らせでは
11/20㈯16時から串間市都井・海のこころで開催される『歌の祭典 in 都井 Vol.①』

そして11/27㈯20時からフォークビレッジで開催の『NEKO Tour 2021』についてお伝えしました♫

皆様
11/7(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ