今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1636538139159.jpg

どぉも♪
ミッキーです
11月10日
   第1155回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃんおやすみです

今週はリスナーからのリクエストをメインに懐かしい曲、生歌をお届けします♪

オープニング
松山千春
『この道より道廻り道』♫

前半
フェニックスグループの皆さん、高鍋のりょうたくん、バッキーさん、一歩さん、おのちゃん、しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介(^^)w

その後
友部正人
『一本道』

紙ふうせん
『冬が来る前に』
をピックアップ♫

そして
ハナノアの大輔さん、dai華 華子さん、となりの旭ヶ丘さん、ホワイトローズさん他ご紹介しました♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
かぐや姫
『遥かなる想い』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『芸と人間性』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
モコ・ビーバー・オリーブ
『海の底でうたう唄』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
大滝詠一/太田裕美
『さらばシベリア鉄道』を歌って戴きました♫

その後
加藤和彦と北山修
『あの素晴しい愛をもう一度』をピックアップ♫

皆様
11/14(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)w

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

アーカイブ