今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1637747988372.jpg 1637747843711.jpg

どぉも♪
ミッキーです
11月24日
   第1157回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをゲストに楽しい放送でした♫
千ちゃんはおやすみです

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♪

オープニング
森田公一とトップギャラン
『青春時代』♫

前半
11/20㈯午後 開催させて戴いた串間『海のこころ』でのコンサートのご報告
そして最近フォークビレッジへご来店戴いたお客様を簡単にご紹介♫

その後
高鍋のりょうたくん、ミッキーママ、おのちゃん、ナップルさん、宮崎の黒豚さん、ホワイトローズさん、バッキーさんのメッセージをご紹介(^^)w

そして
リクエストにお応えして
マッシュマッカーン
『霧の中の二人』

さそり座
『窓ガラスのへのへのもへじ』
をピックアップ♫

その後
11/27にフォークビレッジで開催する『猫』ライブ
そして 「まかない亭」さんの問合せ先についてお知らせしました♫

前半の生歌コーナーでは私が
ジョン・デンバー
『Take me home Country roads』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『言葉の力』と題して話しました【コラム 名字の言より引用】

その後

『雪』

吉田拓郎
『旅の宿』

五輪真弓
『煙草のけむり』
をピックアップ♫

皆様
11/28(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます♫

アーカイブ