今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1641376375968.jpg 1641394847826.jpg

どぉも♪
ミッキーです

   第1163回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした♫

2022年 初放送です♪

今週も懐かしい音源、オリジナル曲、生歌をお届けします♫

オープニング
海援隊
『思えば遠くへ来たもんだ』♫

前半
埼玉のセンちゃん、まえすすむさん、高鍋のりょうたくん、おのちゃん、フェニックスグループのみなさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
永吉紀子
『心』〜ゆらぎhealing Ⅲより

松山千春
『長い夜』
をピックアップ♫

その後1/4誕生日の ラジオネーム「かずえでーす」さんにスタジオのみんなでバーズデーソングを歌ってお祝いしました♫

前半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
オズの魔法使いより
『Over the rainbow』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、大塚の還暦ライダーさん、ホワイトローズさん、かずえでーすさんのメッセージ、そしてナップルさん、宮崎の黒ブタさん、となりの旭ヶ丘さんをご紹介(^^)♫

「ちょっといい話」のコーナーで『タイのなぞなぞ』と題しては話をしました
❲コラム名字の言より引用❳

その後
カルメン.マキ
『山羊にひかれて』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
野口五郎
『私鉄沿線』を歌って戴きました♫

皆様
2022年1/9(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ