今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1641980908706.jpg 1641902146014.jpg

どぉも♪
ミッキーです

   第1164回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした♫
千ちゃんはおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
柳ジョージ&レイニーウッド
『酔って候』♫

前半
埼玉のセンちゃん、フェニックスグループのみなさん、オールドワットさん、高鍋のりょうたくん、へべれけさん、おのちゃんのメッセージをご紹介(^^)z

その後
リクエストにお応えして
19
『以心伝心』

中島みゆき
『空と君のあいだに』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
オリジナル
『想いつむいで』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、のりちゃん、ホワイトローズさんのメッセージ、そしてミッキーママ、ナップルさんをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーで『雪』と題しては話をしました
〘コラム名字の言より引用〙

その後
みなみらんぼう
『ウィスキーの小瓶』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
小松さんに
ザ・ブロードサイド・フォー
『星に祈りを』を歌って戴きました♫

お知らせでは1/22㈯『風の庵』で16時から開催させて戴く私のライブについてお伝えしました♫

皆様
2022年1/16(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ