今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1642600344162.jpg 1642591632730_2.jpg

どぉも♪
ミッキーです

   第1165回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした♫
千ちゃん、本村さんはおやすみ

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
紙ふうせん
『冬が来る前に』♫

前半
埼玉のセンちゃん、フェニックスグループのみなさん、大塚の還暦ライダーさん、ホワイトローズさん、高鍋のりょうたくんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 リクエストにお応えして
松山千春
『この道より道廻り道』

本渡路津子
『風がはこぶもの』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
私が
ビリー・バンバン
『さよならをするために』を歌わせて戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ミッキーママ、イノピーさん、おのちゃんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーで『対話の条件』と題しては話をしました
〘コラム名字の言より引用〙

その後
野澤享司
『築地の唄』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
森高千里
『渡良瀬橋』を歌って戴きました♫

お知らせでは1/22㈯開催予定だった『風の庵』ライブの延期について〜5/3に開催決定

同じく風の庵で2/3〜14まで開催される人形展『風のみやび』2022についてお伝えしました♫

皆様
2022年1/23(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ