今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1643795144083.jpg FB_IMG_1643525333266.jpg 1643806621378.jpg

どぉも♪
ミッキーです
2022年2月2日
   第1167回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした♫
千ちゃん、本村さんおやすみです

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
ふきのとう
『風来坊』♪

前半
埼玉のセンちゃん、フェニックスグループのみなさん、高鍋のりょうたくん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
海援隊
『母に捧げるバラード』

バンバン
『いちご白書をもう一度』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
小松さんにオリジナル
『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわてもの』を歌って戴きました♫

そしてミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♪

後半

赤いハーモニカさん、ナップルさん、バッキーさん、昭和の枯れすすきさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーは
『いのちの危機』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『旅立ち』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
オリジナル
『瞳とじて』を歌って戴きました♫

その後
高木麻早
『想い出が多すぎて』をピックアップ♫

お知らせでは
3/26㈯に風の庵で開催される
『片貝晴美Jazz LIVE』

4/17㈰にフォークビレッジで開催する『Kudochew LIVE Tour 2022』
についてお伝えしました♫

皆様
2/6(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

アーカイブ