今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1644400516260.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年2月9日
   第1168回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした♫
千ちゃんおやすみです

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
来生たかお
『夢の途中』♪

前半
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、オールドワットさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
永吉紀子 ゆらぎhealing③より
『声』

リクエストにお応えして
谷村新司
『昴』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私のオリジナル
『みやざきのお酒の唄』を私とゲストの皆さんコーラスでお届けしました♫

その後
高鍋のりょうたくん、ホワイトローズさん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーは
『対話〜納得と共感の語らい』と題してお話ししました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
佐田玲子
『くらやみ乙女』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
本村さんに

『ささやかなこの人生』を歌って戴きました♫

皆様
2/13(日)
19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ