今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1645005076690.jpg 1645012974330.jpg 1645012978433.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年2月16日
   第1169回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さんをお迎えして楽しい放送でした♫
千ちゃん、小松さんは おやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
松山千春
『季節の中で』♪

前半
フェニックスグループの皆さん、hisui358さん、埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうたくん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『世迷い言』

ビリー・バンバン
『白いブランコ』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして私が
  風
『あの唄はもう唄わないのですか』を歌いました♫

その後 ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♪

後半

赤いハーモニカさん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは
『ステーションコンシェルジュ』と題してお話ししました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
永井龍雲
『道標ない旅』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
竹内まりや
『元気を出して』を歌って戴きました♫

お知らせでは
4/17㈰ kudochewライブ
4/23㈯山学校ライブについてお伝えしました♫

皆様
2/20(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ