今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1645609970623.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年2月23日
   第1170回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん、本村さんは おやすみです

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
長渕剛
『巡恋歌』♪

前半
フェニックスグループの皆さん、しゅうぼうあんさん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃん、hisui358さんのメッセージをご紹介♫

その後
はしだのりひことシューベルツ
『さすらい人の子守唄』

長渕剛
『俺らの家まで』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えしてFellows(小松さん&ミッキー)で
小松さんオリジナル
『追想』を歌いました♫

その後 ホワイトローズさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♪

後半

赤いハーモニカさん、バッキーさん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは
『雪山の寒苦鳥(せっせんのかんくちょう)』と題してお話ししました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『浅い眠り』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
松任谷由実
『春よ、来い』を歌って戴きました♫

皆様
2/27(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

生放送は宮交シティ3Fのサテライトブースから観覧できます♫

アーカイブ