今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1648030078049.jpg 1648030077116.jpg DSC_7871.JPG

どぉも♪
 ミッキーです

2022年3月23日
   第1174回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに高橋巨典さん〔福岡よりリモート参加〕、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、そして久しぶりにまさかっちゃん、日野さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん 本村さんはおやすみです

今週はかぐや姫、吉田拓郎を特集❢
懐かしい音源、生歌でお届けします♫

尚 放送中 発信元の機器の不具合が原因と思われる音声の途切れが発生しました事をお詫び致しますm(_ _)m

オープニング
吉田拓郎
『元気です』

前半
大塚の還暦ライダーさん、フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうた君のメッセージをご紹介♫

そして
福岡支店長の巨典さんに 南こうせつさんと伊勢正三正さんの母校・大分舞鶴高校が春の甲子園に出場した際の正やんのメッセージエピソードを伺いました♫

その後
かぐや姫
『加茂の流れに』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
まさかっちゃんと私で
かぐや姫
『星降る夜』

私とまさかっちゃん、小松さん、Riseyuさんで
吉田拓郎
『落陽』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『市の風にあたる』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
吉田拓郎
『ともだち』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
かぐや姫
『雨に消えたほほえみ』を歌って戴きました♫

その後
ミッキーママさん、hisui358さん、ホワイトローズさん、ぼくちん@川南人さん、えいちゃんのお名前のみご紹介☆

書籍のリスナープレゼントについて♫
『婆ぁ様と俺とのつらつら日記』
ご希望の方は氏名・住所・電話番号をご明記の上、番組「ミッキーのフォークビレッジ」宛
もしくはミッキー大野迄ご連絡ください♫

皆様
3/27(日)19時〘日本時間〙からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ