今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1649238870514.jpg DSC_7946.JPG

どぉも♪
 ミッキーです

2022年4月6日
   第1176回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、緒方恵子さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃんはおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
P.P.M
『The cruel war is raging〜悲惨な戦争』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうた君、まえすすむさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
海援隊
『思えば遠くへ来たもんだ』をピックアップ♫

トークコーナーでは緒方さんに4/27〜5/1まで 「ラソンブレ」で開催する『緒方豊・緒方恵子親子展』《絵画展》
について伺いました♫

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
杉田二郎
『男どうし』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、本日めでたく誕生日を迎えた えいちゃん44さん、昭和の枯れススキさん、宮崎の黒ブタさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『心を動かす力〜手塚治虫』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後 リクエストにお応えして
井上陽水
『傘がない』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
ドリームズ.カム.ツルー
『未来予想図 Ⅱ』を歌って戴きました♫

リスナーへ書籍プレゼント♫
〜『婆ぁ様と俺とのつらつら日記』を先着10名様にプレゼントについて
→ご希望の方は氏名・住所・電話番号をご明記の上、番組「ミッキーのフォークビレッジ」宛
もしくはミッキー大野迄ご連絡ください♫

皆様
4/10(日)19時〘日本時間〙からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ