今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1649835850810.jpg 1649854411979.jpg DSC_7985.JPG

どぉも♪
 ミッキーです

2022年4月13日
   第1177回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん、小松さんおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
岡村孝子
『夢をあきらめないで』♫

前半
フェニックスグループのみなさん、一歩さん、埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうたくん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
kudochew
『頑張れ自分』

五つの赤い風船
『遠い世界に』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
本村さんとミッキーで
かぐや姫
『22才の別れ』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、オールドワットさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、先週めでたく誕生日を迎えた私は えいちゃん44さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『幸せの形』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

ザ・フォーク・クルセダーズ
『イムジン河』
をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
ル・クプル
『ひだまりの詩』を歌って戴きました♫

その後
加川良
『その朝』
をピックアップ

リスナーへ書籍プレゼント
〜『婆ぁ様と俺とのつらつら日記』を先着10名様へ
→ご希望の方は氏名・住所・電話番号をご明記の上、番組「ミッキーのフォークビレッジ」宛
もしくはミッキー大野迄♫

皆様
4/17(日)19時〘日本時間〙からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ