今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1651052971762.jpg 1651069188151.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年4月27日
   第1179回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、書道家の岩尾愉志さんをお迎えして楽しい放送でした♫
千ちゃんおやすみです

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
Bob Dylan
『風に吹かれて』

前半
はじめに ベビーリスナーのフェニックスグループ・裕美ちゃんの誕生日にちなんでスタジオ全員でバースデーソングでお祝いしました♫

そして りようたくん、埼玉のセンちゃん、となりの旭ヶ丘さん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『麦の唄』

P.P.M
『500マイルも離れて』
をピックアップ♫

その後 岩尾さんに「第六回個展」(5/2〜8)について伺いました♫
問合せ The TERRACE
0985-41-8181

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
本村さんに
オリジナル
『想いつむいで』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ホワイトローズさん、昭和の枯れススキさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『母の手紙〜戦争と平和』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして

『ささやかなこの人生』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
ザ・ピーナッツ
『恋のバカンス』を歌って戴きました♫

皆様
5/1 (日)19時〘日本時間〙からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ