今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1652263101793.jpg 1651667387051_2.jpg Screenshot_20220511-215827~2.png

どぉも♪
 ミッキーです

2022年5月11日
   第1181回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん 小松さんはおやすみです

今週も懐かしい曲、オリジナル曲、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
井上陽水
『白い一日』

前半
高鍋のりようたくん、埼玉のセンちゃん、川南のモリモリさん、大塚の還暦ライダーさんのメッセージをご紹介♫

その後
永吉紀子〜ゆらぎhealing③より
『幸せのかたち』

リクエストにお応えして
かぐや姫
『おもかげ色の空』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーは
私とRiseyuさんのコーラスで
オリジナル『ハイビスカス』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、ホワイトローズさん、ミッキーママさん、ハイボールさん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『傾聴』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
吉田拓郎
『ガラスの言葉』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
森山良子
『泪そうそう』を歌って戴きました♫

その後
はしだのりひことシューベルツ
『白い鳥にのって』をピックアップ♫

お知らせでは
5/15㈰14時からオルブライトホールで開催される『第1回ひなた楽団演奏会』(入場料1000円)

そして
5/26㈭20時からフォークビレッジで開催する『四角佳子&内山修 LIVE TOUR in九州』についてお伝えしました♫

皆様
再放送もどうぞお愉しみに!
5/15 (日)19時〜60分〘日本時間〙

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ