今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1652868128183.jpg 1652882122976.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年5月18日
   第1182回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、オリジナル曲、生歌をお届けします♫

オープニング
泉谷しげる
『春夏秋冬』♫

前半
5/17に誕生日を迎えたRiseyuさんにスタジオの皆さんでハッピーバースデーソングを歌ってお祝いしました♫

そして
埼玉のセンちゃん、えいちゃん44さん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
井上陽水
『5月の別れ』

ミッキー大野
『ニシタチRainy Blues』
をピックアップ♫
この曲が住友不動産のマンション「シティテラス宮崎」のPVに採用されました♫

https://youtu.be/mYMDX4NJOWc

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
南こうせつ
『幼い日に』を歌って戴きました♫

後半
高鍋のりようたくん、赤いハーモニカさん、ミッキーママさん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『自身の胸中に太陽を』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後

『地下鉄にのって』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
本田路津子
『風がはこぶもの』を歌って戴きました♫

お知らせでは
6/4/㈰18:30から宮崎市民文化ホールで開催される宮崎シティフィルハーモニー管弦楽団『第23回ファミリーコンサート』についてお伝えしました♫

その後
荒井由実
『ルージュの伝言』をピックアップ♫

皆様
5/22(日)19:00〜19:59〘日本時間〙
の再放送も是非聴いてください♫

また宮交シティ3Fのサテライトブースでは生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ