今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1653471745083.jpg 1653489263587.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年5月25日
   第1183回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、オリジナル曲、生歌をお届けします♫

オープニング
さとう宗幸
『青葉城恋唄』♫

前半
6/7に46年間の幕を閉じる平和台公園のホットドッグ屋さん「ヤング食品」の話をしました

そして
高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃん、えいちゃん44さん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
因幡晃
『わかってください』

山本コータローとウィークエンド
『岬めぐり』
をピックアップ♫

リスナーのメッセージの中でも好評の住友不動産のマンションのPVで紹介されている『ニシタチRainy Blues』のYou Tube

https://youtu.be/mYMDX4NJOWc

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
オリジナル
『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわてもの』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、日暮らしさん、昭和の枯れススキさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『デイゴの花』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
鈴木一平
『雨の糸』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
夏川りみ
『童神』を歌って戴きました♫

お知らせでは
5/25の『四角佳子&内山修LIVE TOUR in 九州』が満員御礼になった事
そして6/25㈯19:00からフォークビレッジで開催する『大塚郷Live in 宮崎』についてお伝えしました♫

皆様
5/29(日)19:00〜19:59〘日本時間〙
の再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ