今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1654681981128.jpg 1654092729157.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年6月8日
   第1185回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
高田渡
『生活の柄』♫

前半
埼玉のセンちゃん、一歩(いっぷ)さん、高鍋のりょうた君のメッセージをご紹介♫

そして
リスナーお二人の誕生日をゲストの皆さんとハッピーバースデイソングでお祝いしました♫

その後
上奥まいこ
『外は雨』

大塚博堂
『娘をよろしく』
をピックアップ♫
併せて6/25にフォークビレッジで開催する大塚郷ライブのお知らせをしました!

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
あおい輝彦
『あなだだけを』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ホワイトローズさん、えいちゃん44さん、ひむかの影法師さん、恒久のトシ坊さん、綾の浜省ファンさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『真実の色』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
吉田拓郎
『旅の宿』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
リクエストにお応えして
谷山浩子
『河のほとりに』を歌って戴きました♫

その後
光触媒を活かした造花についてお伝えしました♫

皆様
6/12 (日)19:00〜19:59〘日本時間〙
の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ