今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1655288612587.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年6月15日
   第1186回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
松山千春
『銀の雨』♫

前半
埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうた君、ミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
ビリー・バンバン
『さよならをするために』

リクエストにお応えして
ジム・クロウチ
『歌にたくして』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんと私で
かぐや姫
『妹』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『母をおもう』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『夏休み』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
イルカ
『雨の物語』を歌って戴きました♫
Riseyuさんは産休に入るため今週で一旦お休みします

アーカイブ