今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1656496895873.jpg DSC_8339.JPG

どぉも♪
 ミッキーです

2022年6月29日
   第1188回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、園田典子さん、坂元栄一さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
赤い鳥
『翼をください』♫

前半
埼玉のセンちゃん、フェニックスグループのみなさん、ホワイトローズさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

その後
井上陽水
『闇夜の国から』をピックアップ♫

トークコーナーでは典子さん、坂元さんに7/9、10に開催される『西山隆行2Days Summer Concerts in Miyazaki』について伺いました♫
※フライヤー参照ください

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
南こうせつ
『夏の少女』を歌って戴きました♫

その後 高鍋のりょうたくんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージ
そしてミッキーママさん、綾の浜省ファンさんをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『3タイプの人間』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
吉田拓郎
『伽草子』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
千ちゃんに
長谷川万大
『春を待たずに』を歌って戴きました♫

皆様
7/3 (日)19:00〜19:59〘日本時間〙の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースでは生放送を観覧できます♫

アーカイブ