今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1657107699063.jpg received_1113884035860363.jpeg 1656319182622.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年7月6日
   第1189回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
吉田拓郎
『となりの町のお嬢さん』♫

前半
まず
レギュラーゲストのRiseyu(リセイユ)さんのメッセージをご紹介♫
7/5に女の子の無事出産され みんなでお祝いしました♫

それからサテライトブースへ観覧に来てくれた高鍋のりょうたくん、そして 埼玉のセンちゃん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

また今回のKDDI(au)の通信障害について話をしました

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『わかれうた』

井上陽水
『御免』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
グレープ
『ほうずき』を歌って戴きました♫

その後
私のオリジナル『ニシタチRainy Blues』を採用して戴いた住友不動産のYou Tubeについてお伝えしました
→「すみふ宮崎」でご検索の上、
You Tube第2弾を是非ご覧ください♫

後半
赤いハーモニカさん、大塚の還暦ライダーさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『人生の主役』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
トワ・エ・モワ
『空よ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が
高田渡
『生活の柄』を歌いました♫

その後
かまやつひろし
『とうにかなるさ』をピックアップ♫

そして
えいちゃん46さん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
7/10 (日)19:00〜19:59〘日本時間〙の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースでは生放送を観覧できます♫

アーカイブ