今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1657705706063.jpg 1657693667813.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年7月13日
   第1190回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、黒木博文さんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、生歌を中心にお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
マイ・ペース
『東京』♫

前半
Riseyu(リセイユ)さんのお子さんの名前が決まりお伝えしました♫

そして 高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃん、ミッキーママさん、オールドワットさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎のニューアルバム「ah〜面白かった」より
『君のdestination』をピックアップ♫

それから 黒木さんに7/23㈮14:30からがーラムで開催されるライブ『69ドラくろ生誕祭』について伺いました♫

前半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
井上陽水
『帰れない二人』を歌って戴きました♫

その後
えいちゃん46さん、ザ.シレートミタさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『詐欺〜指摘商法』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
あがた森魚
『赤色エレジー』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
喜納昌吉/石嶺聡子
『花〜すべての人の心に花を』を歌いました♫

その後
BORO
『大阪で生まれた女』をピックアップ♫

皆様
7/17 (日)19:00〜19:59〘日本時間〙の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースでは生放送を観覧できます♫

アーカイブ