『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1415201955173.jpg 1415201969887.jpg 1415201985231.jpg 1415201994047.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第790回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は大人数でした♪
千ちゃん、師子王の相方 みつき、江河さん、古徳さん、KAZUEさん、千ちゃんの息子さん俊介君、菅原さん、南九大の日高良君、そして八谷さん、稲元さん母娘をゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は海援隊を特集(^^)v

前半、来月新富町で開催されるミュージカル『富田浜と虹の橋』について八谷さん、稲元さんに伺いました♪

そして、ラジオネーム・まえすすむさんのリクエストに応えて海援隊の『JODAN JODAN』をかけました

後半、赤いハーモニカさん、そよ風さんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『避難所生まれのアーティスト』についてコラム名字の言より引用しました

また11/22にパークで開催される『高宮マキライブ』のお知らせをしました

皆様、11/9(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ