夕焼けワイド若草通りはパラダイス - パーソナリティブログ

夕焼けワイド若草通りはパラダイス

2013.3.29 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

先週の放送でお話した 観音池公園の桜☆ ちょうど満開の時期でタイムリーでジャストタイムでした(*ノ▽ノ) 綺麗だった〜〜 二時間歩き回って 満喫したよ!お花見! みなさんはお花見いけましたか? ブランコにのってるのは、私 [...]

夕パラ〜仲間たち〜

2013.3.29 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

わくわくボンベルタで 何度も紹介させて頂いている VITOサマのパンケーキ! おいしかった! プライベートでもよくいくにだ(〃ω〃) あと、もう一枚は 月曜日のイブステ担当のろくさんと、モーニング担当のゆみさん アーンド [...]

夕パラ〜偉大なる神との対話〜

2013.3.29 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

夕パラを、担当しはじめての 一大事件といえは やはり 田中真弓サマのインタビューではなかろうかと しおりはおもっちょりますΣ(゜Д゜) オーラすごいです!びっくり! 素敵なこの機会を作っていただいた 本田誠人サマに感謝な [...]

夕パラ☆まとめ☆

2013.3.28 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

みなさま。こんにちわ (〃ω〃) 夕焼けワイド若草通りはパラダイス 宇宙人のしおりです ずっとブログを書いてませんでした。 なので 年度も変わりますので あげてなかった 写真をあげていきます! 結構量があるから みんな、 [...]

夕パラ☆まとめ☆

2013.3.28 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

entry daily みなさま。こんにちわ (〃ω〃) 夕焼けワイド若草通りはパラダイス 宇宙人のしおりです ずっとブログを書いてませんでした。 なので 年度も変わりますので あげてなかった 写真をあげていきます! 結 [...]

夕パラでーす(^ー^)

2013.3.17 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:甲斐健

お久しぶりのパーソナリティブログ! たけちゃんです。 いやね、なぜか写真?画像?の貼り方が難しすぎるんです。ちんぷんかんぷん。 しおりちゃんは簡単に貼れるシステムみたいで、僕のはURLやら、何やら、書き込まなきゃダメなシ [...]

夕☆パラー妄想リレードラマー1月

2013.1.17 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

アップ遅くなりましてごめんなさい。 m(。≧Д≦。)mオロロン 妄想リレードラマとは 夕☆パラ内のコーナーでござぃます 三週間で終わるドラマを みんなで作っていこう!というのもの。 タイトル 人間コーディネーター ミツル [...]

夕焼けワイド若草通りはパラダイス☆

2012.12.8 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

おはやっふー(*´∇`*) みんな元気かにやぁ?私は元気だよー! 12月ですね。 寒いですね。 今月から、ラジオドラマはクリスマスにむけて三話完結形式になります☆ 一話目のストーリーは 台本まるごと載せちゃいます♪ 皆さ [...]

夕焼けワイド若草通りはパラダイス

2012.11.28 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

またもや またもや またもや ブログ更新してませんでした そして そして そして メール下さった皆さんにお返事できなくて 本当にごめんなさい・゜・(つД`)・゜・ タケチョパーの写真で許してつかぁさい。 ※タケチョパーと [...]

夕☆パラ【10月19日】

2012.10.26 カテゴリ:夕焼けワイド若草通りはパラダイス 投稿者:野中しおり

ドゥルルルン ドゥルルルン ドゥルドゥル ドゥルルルルー パラリラーパラリラー ハロウィンが近づいてきて テンションがアガペー\(◎o◎)/ みなさま、こんにちわ 野中しおりです(≡・x・≡) 10月19日の放送 聞いて [...]

アーカイブ