夕焼けワイド若草通りはパラダイス☆ - パーソナリティブログ

PicsArt_1354875713849.jpg

おはやっふー(*´∇`*)
みんな元気かにやぁ?私は元気だよー!
12月ですね。
寒いですね。
今月から、ラジオドラマはクリスマスにむけて三話完結形式になります☆
一話目のストーリーは
台本まるごと載せちゃいます♪
皆さんの脚本をおまちしてます

request @ sunfm .co.jp
まで送ってplease♪

写真はスタジオに遊びにきてくれた
リスナーのスーパーラジオマスターさんとチィさんヽ(・∀・)ノ
ありがとう〜☆
サンシャインFMは見学自由なので
みなさん、ぜひ遊びにきてください!待ってるぜ♪

ラジオでもお話したけど
12月20日、宮崎のシチリアンカフェで朗読liveをするのだ。
今からきんちょーしてます!Σ( ̄□ ̄;)
入場料無料なので、たくさんのひとに来ていただきたいです☆
あ、そんな、お花とかいいですからね〜←(。-∀-)ニャリ

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!嬉しいヽ(・∀・)ノ
なかなかお返事出せなくて本当にごめんなさい。
遅くなってでも絶対返すから!お待ちください(´;ω;`)

妄想リレーラジオドラマ

タイトル■クリスマス■

雪「雨はよふけすーぎーにー。雪へとかわるだろーおお〜♪」
雄太「暗っ!お前暗っ!」
雪「あ、雄太くん、今帰り?」
雄太「うん、今日は部活休みでさ…で、お前なんでそんなに暗いんだよ」
雪「歌ってただけだよぅ?」
雄太「その歌で思い出したんだけど…今年のクリスマス、雪子、予定あんの?」
雪「ないよ〜。今年はお母さんたち旅行にいくみたいだし。井江でホームアローンでもみながらピザでも食べるよ」
雄太「どこのアメリカンだよ」
雪「雄太くんは?」
雄太「部活もないし…その。お前とは幼馴染みだけとさ。お前と二人でクリスマス過ごしたことないじゃん?その。それでさ、よかったら…えと…ん?雪子?」
雪「みて!雄太くん、ピンクのクリスマスツリーだよ。リボンに願い事書いて結ぶんだって」
雄太「あぁ。若草通りでひときわ目立つよな、これ」
雪「かわいいね、綺麗たね」
雄太「あ。お…俺は、お前のほうが…ていうか、そのクリスマスなんだけどさ…ふ、二人で…あれ?雪子?」
雪「雄太くーん。回転焼き買ってかえろうよ〜」
雄太「だぁぁぁ!お前少しはじっとしてろよ!」
雪「え?なに?」
雄太「いいか!きけ!今年のクリスマスは俺と」
雪「このリボンに願い事書いた?私、書こうと思うの。はい、これ雄太くんのぶん」
雄太「く。書くよ!くそおおおお!」

雄太N
がんばれおれ!雪子とクリスマスを過ごすんだ!負けんな俺〜!

雄太は無事に雪子とクリスマスを過ごすことができるのか?
雄太のhappyX’masは、あなた次第です!

end

たくさんの応募、そして番組に関するメッセージもおまちしております☆

来週の夕パラは〜!

ワンピースで能力者になるなら、どんな能力がほしい?
例☆スケスケの実をたべてスケスケになり女湯をのぞく

(*´∇`*)ばいにー☆