モーニング - パーソナリティブログ

今日のモーニングサンシャインは?

2012.5.15 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

みなさま、こんにちわ♪ 今日のモーニングサンシャインは ゲストお二方にご出演いただきました♪ 9時台の「広がれ 市民活動!」のコーナーには 宮崎駅東地区花の町づくり実行委員会  副会長 清水様にご出演いただきました! & [...]

今日のモーニングテラス

2012.5.11 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

今日お届けしたモーニングテラス♪ 今日のメッセージテーマは 母の日にちなんでお母さんとの思い出 でした たくさんの心温まる素敵なエピソードをありがとうございました 今日のフローランテ宮崎のコーナーは田中さんがご出演くださ [...]

今日のモーニングサンシャイン♪

2012.5.8 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

今日のメッセージテーマは あなたはわんちゃん派 にゃんこ派? でした 今日もたくさんのメッセージ、リクエスト曲ありがとうございました! 広がれ市民活動のコーナーには宮崎国際交流協会の新里事務局長にお越しくださいました! [...]

今日のモーニングサンシャイン♪

2012.5.7 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

5月からは新コーナーがスタート♪ マリサポ宮崎提供でお届けする あすかのオッケーハッピー♪ 毎週9時20分頃にお届けとなります 女子力をアップしてもっとハッピーな生活を送りましょう(^-^) というコーナー! このコーナ [...]

今日のモーニングテラスは?

2012.5.4 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

今日お送りしたナンバー 8時台は最新のJ-pop 九時台はスムーズクラシック 10時台はみなさまからのリクエストでお送りしました フローランテ宮崎のコーナーでは田中さんがスタジオにお越しくださいました! GW期間中もフロ [...]

モーニングサンシャイン♪

2012.5.1 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

、たくさんあるだろうなぁと おいしい料理を思い浮かべながらお話しを伺わせていただきました! 活動内容には手作りバター教室などもあるそうで みなさまもぜひ興味のある方はホームページに遊びにいってくださいね♪ インターネット [...]

今日のモーニングサンシャイン♪

2012.4.30 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

今日もみなさまからのたくさんのメッセージありがとうございました! 今日はホリデースペシャル ETOランド特集でした 延岡のETOランドはたくさんのレジャー施設があり宿泊施設も完備(^o^)/ ペット同伴オッケーなんです( [...]

今日のモーニングテラスは!?

2012.4.20 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

毎週金曜日にお届けしているモーニング・テラス 今日はスーパーまつの応援隊長の宮田若奈さんにも ご参加いただきました! ありがとうございました!   フローランテ宮崎のコーナーには野津原さんにご登場いただき 年間 [...]

モーニングサンシャイン♪永楽キッズアカデミー 

2012.4.17 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

今日の10時台は永楽キッズアカデミーの大坪さんにお越しいただきました♪ 永楽キッズアカデミーは宮崎初の公用語を英語にした学童保育のコースなのです(*^o^*) 学童保育 習い事 学習塾 エンターテイメント 全てオールイン [...]

広がれ市民活動のコーナーのゲスト様らぽーる絆

2012.4.17 カテゴリ:モーニング 投稿者:黒木あすか

今日の広がれ市民活動のコーナーにはらぽーる絆の会長山田さん、副会長の橋満さん、そして事務局の木村さんにお越しいただきました♪ らぽーる絆では障害のあるお子さまの不安を持つ家族の方々と話し合い、分かち合うグループなのです [...]

アーカイブ