今日のモーニングサンシャインは? - パーソナリティブログ

2012年5月15日 モーニング
120515_0932~002_r.jpg 120515_0932~002_r_2.jpg 120515_1042~002_r.jpg 120515_1042~001_r.jpg TS3Y00110003.jpg TS3Y00100001.jpg

みなさま、こんにちわ♪
今日のモーニングサンシャインは
ゲストお二方にご出演いただきました♪
9時台の「広がれ 市民活動!」のコーナーには
宮崎駅東地区花の町づくり実行委員会 
副会長 清水様にご出演いただきました!
 
花の町づくり実行委員会は2年前から発足されたそうですが
宮崎駅周辺企業を中心に宮崎駅東口を中心として
毎日、宮崎市がきれいな花に囲まれるようにと活動されているとこのと!
 
数年前に比べ、最近の駅周辺がきれいにかがやいているのは
みなさまの活動あってのことだと思います☆☆☆
清水様、ありがとうございました!!!!
 
そして10時台「ワンダフル アニマル ライフ」のコーナーでは
フリーペーパー「ひとみとしっぽ」編集長 江藤様にご出演いただきました
フリーペーパー「ひとみとしっぽ」は毎月発行部数2500部ですが
とても人気のあるフリーペーパーなんです
譲渡犬、譲渡猫の情報満載です♪
新之助くんと江藤編集長の心あたたまるお話は
このブログでぜひご覧くださいね♪

http://ameblo.jp/iloveshinnosuke/

 
それではみなさまよい一日をお過ごしくださいませ!
明日は吉丸ちゃんのモーニングサンシャインを
お楽しみに♪
 
追伸
今日初めてのミキサーAJ氏とのツーショットです
これからもチームサンシャインがんばります♪
あすか♪ 

http://www.asukasoprano.com 

アーカイブ