『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1420638854620.jpg 1420638876066.jpg 1420638888839.jpg

どぉも♪
ミッキーです

明けましておめでとうございます
本年も当番組をよろしくお願い申し上げますm(__)m

2015年新春
第797回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、江河さん、牧田さん、KAZUEさん、永吉 愛ちゃん、みつき、まさかっちゃん、古徳さん、日野さん、高岡交流プラザ館長・矢野さん、菅原さん、そして落合たかみちさんをゲストにお迎えして賑やかで楽しい収録でした\(^^)/

今回はミッキー大野オリジナルを特集してお届けします♪

前半 落合さんより 1/24、25に開催されるイベント『音楽のあるまち創りコンサート』チケットをペア1組様プレゼントのお話を戴きました♪

そして、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『対話』について コラム名字の言より引用し お話しをしました

皆様 1/4(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ