今週の収録 - パーソナリティブログ

1458735101503.jpg 1458735109701.jpg 1458735388419.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第861回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃんをゲストに楽しい収録でした(*^^*)

今回は 永井龍雲、大塚博堂をメインにお届けします♪

オープニングは 永井龍雲『ルリカケス』

前半
埼玉の千ちゃん、KittyHawkの海軍大臣さんのメッセージをご紹介(^^)d

それから、大塚博堂『娘をよろしく』、永吉紀子さんのゆらぎhealingより『風』、私は今度リリースするベストアルバムの中から『LIFE』をピックアップ♪

ペットコーナーでは『ホテイソウの育て方』について 牧田さんに耳寄りなお話を伺いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『持つ人生と、なる人生』について話しました(コラム 名字の言より引用)

音源は 愛ちゃんのオリジナル『precious』、大塚博堂『めぐり逢い紡いで』、永井龍雲『想い』をピックアップしました♪

皆様、3/27(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪ 

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ