今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1475676310504.jpg 1475676318133.jpg 1475676325548.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第889回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、髙橋優太君、江河さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした☆

今週は生歌、オリジナルを中心にお届けします♪

オープニングは 赤い鳥『紙風船』

前半

髙橋優太君に 10/15 SR-BOXで開催するワンマンライブについて伺いました♪

それから 私のアルバム「便り~俺 元気」から『LIFE』を。
そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」より『光り』をピックアップ☆

生歌コーナーでは 本村さんにオリジナル曲『想いつむいで』を歌って戴きました♪

その後 柳ジョージ&レイニーウッド『酔って候(そうろう)』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『人間の心~文化と戦争』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして、Riseyuさんのオリジナル『Life Time Togeter』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに、よしだたくろう『こうき心』を歌って戴きました♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆

その後 江河さんから「秋の西都原を楽しもう!」という NPO法人iさいと企画のお知らせ

そして 10/15夜 宮崎市内「馬酔木アルボロッケ」で開催される『アジアンジプシー・黄金井脩ライブ』の告知をさせて戴きました♪

皆様、10/9(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます☆

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ