今週の『ミッキーのフォークビレッジ』☆ - パーソナリティブログ

1573035420625.jpg 1572412836658.jpg 1572701313487.jpg 1573044388664.jpg _20191106_194034.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1050回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに Riseyu(リセイユ)さん、姫野さんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃん、本村さん、日野さん、小松さんは所用でおやすみでした:-(

今週は小椋佳をメインにピックアップ。
そしてトーク、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは 小椋佳『この汽車は』♪

前半
永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ』より『雫』をピックアップ♪

それから 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

姫野さんには明年1/3にホテルメリージュ(鳳凰の間)で開催される「西中学校・還暦同窓会」について伺いました(^^)v

その後 小椋佳『大いなる旅路』『この空の青さは』をピックアップ♪

そして 11/15、16に宮崎と都城で開催する「TOKI BIRTH Release Tour ライブ」
11/24 音蔵で開催される森ユキノ&Riseyu ジョイントライブについてお伝えしました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『南アフリカ~アパルトヘイト~W杯ラグビー優勝』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyu 『憧れサウダージ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは私が トワエモワ『誰もいない海』を歌いました♪

その後 小椋佳『しおさいの詩』『さらば青春』をピックアップ♪

お知らせでは11/23(土)20:00からフォークビレッジで開催する『小川洋一郎 熱血ライブ』についてお伝えしました♪

皆様 11/10(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

アーカイブ