今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1650448668063.jpg 1650455402799.jpg 1650455406566.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年4月20日
   第1178回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん、小松さん おやすみです

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
鈴木一平
『水鏡』

前半
フェニックスグループのみなさん、高鍋のりようたくん、埼玉のセンちゃん、大塚の還暦ライダーさん、しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
よしだたくろう・よしだけいこ
『春の風が吹いていたら』

内山修・石山恵三
『潮騒を聞きたくて』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
桑田佳祐
『君への手紙』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、川南のモリモリさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、昭和の枯れススキさん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『ダチョウが人類を救う』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
吉田拓郎
『伽草子』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
唱歌
『朧月夜』を歌って戴きました♫

その後
因幡晃
『わかってください』
をピックアップ

お知らせでは
5/3 16:00から「風の庵」で初開催の『ミッキー大野 昭和なフォークライヴ』についてお伝えしました♪

皆様
4/24 (日)19時〘日本時間〙からの再放送をどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ