渚の交番から、ゲストが!!! - パーソナリティブログ

20120507_235459.jpeg

こんにちは、ちきなんの花金ラジオは「てげ、い〜感じ」のものですm(_ _)m
毎回、「誰?」のコーナーに素敵な、誰?っていうゲストがきてくれます!
今回は、青島にあります、渚の交番より、木村さんがきてくださいました。
渚の交番では、こどもたちが、遊べるキッズスペースや、オムツ交換などが、出来るトイレなどもあります。
また、シャワーもあるので、海で、遊んだあとは、シャワーを浴びてスッキリした、気持ちで、家に帰れます。
さらに、テラスにはテーブル、椅子もあるので、休憩や、ご飯も食べることができます。
さらに、さらに、Wi-Fiも飛んでいるので、インターネットも、サクサクできちゃいます!
僕たちも、青島にいるので、是非、遊びに来てください(ლ╹◡╹)ლ

 

アーカイブ