【イブ・ステ】月曜 担当 (^_−)−☆ イワキリ の 今日は… - パーソナリティブログ

IMG_5568.jpg

—-
5月12日
「赤木りえ&鬼武みゆき」フルート&ピアノLIVEのお手伝いして来ました!
演奏も素晴らしく、楽しい時間でした〜。

そこで、素敵な出会いが!!

カフェコーナーの
「備長炭焙煎中村珈琲」最高だった\(=´∀`)人(´∀`=)/

普段は自家焙煎豆の販売をされているらしい。

あまりにも目をキラキラさせて珈琲の話をされるので、それなら2日続けて紙ドリップと、ネルドリップを飲み比べてみたくなったので…!(^_−)−☆

日曜限定の三股町「NCカフェ 備長炭焙煎中村珈琲」さっそく飲みに行って来た!
外には広々ビオトープ。ここでコンサートしたいねぇ〜♪(´ε` )

この時期、もう宮崎県串間市内では、蛍の乱舞が見られるとの情報を聞いた。
我が家にも毎年蛍が何処からかやってくるんだけど、
この「NCカフェ」横のビオトープ。
今はメダカがいたけれど、いつか、ここにも蛍が飛ぶといいな…

岩切 加代。(^_−)−☆ かよ。

アーカイブ