【イブ・ステ】月曜 担当 (^_−)−☆ イワキリ の 今日は… - パーソナリティブログ

IMG_7398.jpg

—-
昨日の、放送終了後の2ショット☆

スタジオに遊びに来て下さった、高鍋町の小澤さんですo(^▽^)o

実は、小澤さんは高鍋町で文化関係に取り組むお仕事をされていまして、番組にも何回も、高鍋町の旬の情報を届けて下さっています。m(_ _)m

なので、私はいつも「高鍋町の小澤さん」と呼んでいるのです(^◇^;)>

なかなか、お会いする機会が無いので、ビックリ!!

しかも、沢山の高鍋土産を持って来て下さいました!(=´∀`)人(´∀`=)!

…む、む、?
これは「宣伝しろ」と言う事ですねッ!?(^_−)−☆
おいおい、ブログにもUPさせて頂きましょう_φ( ̄ー ̄ )

そうそう!
この5月、高鍋町の高鍋湿原では、体調約2センチで国内最小のハッチョウトンボが飛び交っているそうです!
2センチって、超〜可愛すぎ!(≧∇≦)!

小澤さん、ほんとに有難う御座いました〜\(^o^)/

岩切 加代。かよ。

アーカイブ