夕焼けワイド若草通りはパラダイス[5/25] - パーソナリティブログ

PicsArt_1338017043671.jpg PicsArt_1338017514549.jpg 20120526_051247.jpg

ギガバイトメガバイトこんにちわ☆
しおりーぬです!
5月最後の☆夕ぱら☆

今回もアニメたーくさんでお届けしました♪
放送中放った私の霊丸とかめはめ波。
次回はドラグスレイブでもうとうかな(。-∀-)

さてさて!
月最終週はドラマニ☆
ラジオドラマの週になります
今回まサザンアートスタジオから
ゲストがきてくださいました♪
福瀬裕一郎さん
豊満れなさん

お話がそれてそれてそれて
申し訳ないです!
後でたけちゃんと罪の擦り合いをしました(笑)

もっとスムーズに話せるように
ちょっと修行しなきゃですおヽ(・∀・)ノ

エンディングがぎゅーぎゅーになって
本当にごめんなさい!

というわけで
メッセージにいただいてました
ありがしゃすですっ
この日のコーディネイト総額なんですが…

先に言っときます
私は普段
しま○らブランドしか着ていません

なんだけども
この日は事務所にいってファッションチェックとかありまして
少しだけ良い服を召しておりました(。-∀-)

総額!約 18000円程(パンツ含む)

私の大好きなacxesのお洋服ですにだ!

18時00分〜ユーストリーム配信はじめているのですが
見てくださった方、本当にありがしゃすですっ
まだ見たことないかたはお時間合いそうでしたら是非、観てくださいヽ(・∀・)

たまにコスプレしよー!
たけちゃんにも何か着てほしいお♪

そしてボンベルタ橘で行われているおとりよせスイーツと九州各県がほこるスイーツや食べ物がたーくさん《*≧∀≦》

こりゃ、行くしかないですお!

今回もたくさんのメッセージやリクエストありがしゃすですっ(*^¬^*)
いつも嬉しいですお。
聴いてくださってる方も本当にありがしゃすですっ!

いつもみなさんからのパワーもらってます!
なので
私もお返しできるように頑張ります!

野中しおり

追記。

久しぶりに封神演義を読み返したら
むしょーに中国にいきたくなりました。
個人的に、申公豹が大好きデス!

アーカイブ