【イブ・ステ】月曜 担当 (^_−)−☆ イワキリ の 今日は… - パーソナリティブログ

IMG_7422.jpg

薩摩川内駅のワンショットです。

先週末に、現在インディーズデビューして頑張っている薩摩川内出身、
シンガーソングライターの
“永山淳”チャリティショー
「同じ空の下」
に行って来ました。

彼の溢れる情熱や、彼を応援し、沢山のミュージシャンと交流しながら地元の音楽シーンを応援し続けたにもかかわらず、
残念ながらコンサート当日を待たずして逝ってしまった、ある方への想いが一杯つまったコンサートでした。(=´∀`)人(´∀`=)

薩摩川内の駅は、流石に夜中で、人影なかった、、(~_~;)

驚いたのは、写真は無いけど、市内の郵便ポストの上には、どれも「大綱を抱えたカッパ」が座っていて、流石!「大綱引きの街」だと実感したしだいです。

…思わず全部、ヨシヨシ撫でて来たヽ(^◇^;)

来月 6月8日
大好きな「ハワイ出身の歌姫 chiyotia」LIVE in OJIROにも伺うので、今度は写真も!p(^_^)q

薩摩川内での素敵な方々との出会いや、知合いも増えてとっても嬉しい。
(エリカさん有難う。)

また6月行くから、宜しくねぇ〜〜〜\(^o^)/
(もちろん、サンシャインFMの宣伝もして来たよ!)

岩切 加代。(^_−)−☆ かよ。

アーカイブ