夕焼けワイド若草通りはパラダイス★ - パーソナリティブログ

SN3O0070.jpg PicsArt_1347642921154.jpg

ご め ん な さ いorz

更新さぼってました。
しおりーぬですU^ェ^U

今週からきちんと書くお。

今回のテーマは
『切なくなる恋の秋』
人肌恋しい時期になってきました。
皆さんは恋してますか?

わたしは二次元に恋をしてます(*´ー`*)
二次元。。。
メッセージでもいただきましたが二次元は触れられないんですよね

ちょっと静電気がくるくらいですもんね。

なんてこった

なので、抱き枕を新しく買いました♪
抱き枕だらけです
べ、別に寂しくなんかないんだから!

作品で、たけちゃんが『みゆき』語っていましたが
やはりあだちみつるさんは最強ですね

でもやっぱり私は最終兵器彼女
もう、一巻から泣けちゃう
見たこと無い方におすすめです!

僕の地球を守っても
かなり。きますね!
読んだあと、優しい気持ちになれる(*v.v)
フォーーーーー\(◎o◎)/
恋って良いなぁ
素敵だおー(*v.v)。。。

そんなわけで
★今回の曲目一覧★

泣き虫ピエロ*鹿乃
創世のアクエリオン*AKINO
10%の雨予報*H2O
Feel you*住岡梨奈
sakura*ニルギリス
夏のアルバム*FF-box

鳥の詩*片桐烈火
sign*ray    
想い出がいっぱい*H2O
風のラララ*倉木まい
(ゆきえちゃんさんリクエスト)
real emotion*倖田來未

一斉の声*喜多修平
truth*裕未瑠華
onemoretime onemorechance*山崎まさよし
(あずさは俺の嫁さんリクエスト)
イグナイテッド*TM revolution
愛 覚えていますか?*ランカリー=中島愛

(・д・ = ・д・)切なくなる作品関連楽曲でお届けしました(・д・ = ・д・)

あしたから、少しずついままでの写真あげていきます!がんばる!

Thank You message

あずさは俺の嫁さん
アリーさん
アリンコさん
萌星人さん
エージェントモルダーさん
三丁目の柴次郎さん
でらべっぴんさん
のりちゃんさん
ゆきえちゃんさん

(*^3(*^o^*)Thank You♪

次週は。。

『癒しの秋!IN動物』
動物に癒されましょう!
動物エピソードや、動物関連作品

例。ドクタートリトルは夢がある!ラッキーみたいな犬がいたら癒される

そしてもう1つ

『来月から番組リニューアル♪皆さんがやりたい!やってほしい!コーナーをつくろう』
皆さまからのご提案にすがろうとおもいます(笑)

みなさん、今日も三時間お付き合いいただきありがしゃすでした♪
ばぁい★

しおり

写真は
夕ぱら守り神のトッシー

先週スタジオにあそびにきてくれた
バルタカ君とちぃさんです♪

今日も、スタジオには
バルタカ君。スーパーラジオマスターさん。なりみっちさんが来てくれました♪
お顔みれてうれしいな♪

なりみっちさん、お土産ありがしゃすでした♪

アーカイブ