11月2日 ちきんなんばんです! - パーソナリティブログ

サンシャインFM76.1放送中!
毎週金曜日夕方7時から生放送している、ちきんなんばんの花金ラジオ!
番組では、大喜利のコーナーをしています!
ナイスな回答をしてくれたかたには、日清ラ王を一箱プレゼント!
次のお題は、「季節の変わり目で風邪をひいてしまった。一発で治すとっておきの方法とは?」
です!
お待ちしております。

さらに、「キラリのハートをときめきらりん」のコーナーでも、メッセージ募集しております!
キラリちゃんに告白して、ハートをときめかせるコーナーです。
今週の、シチュエーションは、「通勤」です。
通勤途中にキラリちゃんに、バッタリ!
そこで、一言お願いします!
優勝者は、キラリちゃんに言ってもらいたい言葉を言ってくれます!その言葉もメッセージと一緒に送ってください。

さらに、今週から、「トゥクトゥクに乗って」というコーナーが始まりました。毎回、トゥクトゥクのドライバー、谷口 礼さんが、青島の魅力をトゥクトゥクに乗って教えてくれます!
そちらも、お楽しみに〓

nanban@sunfm.co.jpまで、メールください!

サンシャインFMホームページ

http://www.sunfm.co.jp/

アーカイブ